ドラクエ10 MEMOry

ドラクエ10サーピース終了まで♪

パニガルム 今週はアルマナ! ネタばれ注意♪


スポンサーリンク

始まりましたー日曜日!!( ˘ ˘) ツーン

パニガルム参戦週間でございます♪

 

 

ここで、5月のパニガルム予定をメモ。

5/5〜じげんりゅう 

5/12〜フォルダイナ

5/19〜ダイダルモス

5/26〜パニガッシャー

 

私が参戦できるのは、5ボス!

アルマナ、じげん、フォル、パニガ、フルポ。

なので、5月は忙しすヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

メイン3キャラ➕サブ2キャラは女神の木カンストしてるので、10回サラーっと流すだけ。

後の4キャラサブちゃんは、真剣に*\(๑• ₃ •๑)*

道中ボスも倒してクゥ☝️

 

でもねー。9キャラ×10回以上はさすがに飽きるw

耐性装備は、9キャラ全て揃えてます。

白箱で拾ってきたり、拾ってきたり~買って錬金したりしましたよ♪

装備枠、圧迫するので家の着せ替えドール3体に着させてます( ^^) _U~~

 

 

耐性装備、一覧をご紹介(^_-)-☆

 

こんな感じです。9キャラ分ですよ~。左側にキャラ名です。

薄緑のところは、着せ替えドールが着ているって事です。

ちなみに、着せ替えドールは1キャラ最大3体貰えるので、装備枠足りない方は活用するべし💛

1.ラッカランの小さなメダル100枚で交換

2.ワンタイムパスワードを設定

3.メギストリスのクエストをクリア-226 / 来たれ おしゃれマスター

2は確かメインキャラのみだったよーな?

なので、サブの分はガタラの特典屋レトト様から着せ替えドール交換券をもらったよーな? 忘れたwけど9キャラ全部、マネキン3体づつ所持しています💖

 

耐性装備も拾ってくるの大変だったけど💦気楽にパニパニできるので💖

どこで拾ってきたかは、また今度~('◇')ゞ

では、週課がんばろーっと( ;∀;)