ドラクエ10 MEMOry

ドラクエ10サーピース終了まで♪

今週は~じげんりゅうだよ~♪闇装備準備! ネタバレ注


スポンサーリンク

GWもそろそろ終わりですね~。

私は5連休で明後日からお仕事でございます*1

いつものよーにドラクエ三昧ですが...(笑)

3垢9キャラプレイしてますが~昨日サブちゃんが1匹目標のレベルまで到達しました✨

目標のレベルというのは、サブ勢はとりあえず全職Lv122までとなってます💖

メイン3キャラはもちろん、Lv130で、残り6キャラはLv122となります。

 

サブちゃん達のレベルの上げ方は

試練セット×7を数週間こなし、足りなければためておいたクエストをクリアしまくるという簡単な感じでございます。

メイン達はこれに、メタルペアチケットを使いまくります~

ってな感じで、Lv122未達成のサブちゃんは3キャラのみとなりやした~

あ、レべ上げに心層の迷宮もGOODですよ~。

元気玉なしで、経験値2~4倍は大きいです。サブは元気玉あまりないので💦

サブはあくまでもメインの為に💖が基本です( `ー´)ノ

 

なのですが~2年ブランクの後、サブにも力を入れている訳ですが、最近なんとなーくメインおろそかになってない?問題がw

前は新装備買ったり、アクセとかガンガン集めてたよーな"(-""-)"

いいのか~これでw 

 

 いーんです! ユルユルユーザーなので(=^・^=)

こうなったのは、白箱✨が背景にありますね💖

拾ってきた装備や武器でサブもなかなかいい感じになってきたので。

 

では、ここでタイトル回収します💦

今週もパニガルム参加週間でございます。

じけんりゅうは闇・マヒ・呪文な感じですがとりあえずお洋服はこれ~

 

 

エトワールセット~💖&氷闇&達人オーブ&盾で闇耐性70以上!

これならサブちゃん達も他に迷惑かけなくて良いのであーる。

もちろん大好きな白箱(拾い物)

 

女神の木カンストLv24も残り2キャラとなりました~💦

昨日、やっとサブ第3グルーブのイケ魚がカンストしました~✨

長い道のりでありました。今は課金1垢のみですのでより一層~💦💦

 

これで、7キャラはサラ~っと回収できる!!

 

 

パニパニが苦痛になってる...そんな事は...ただ飽きてるだけ~('ω')ノ

5月に入ったので5/1~の🍆も忘れずにね~💖

 

 

 

微妙な報酬でございます。ボスカが無いよ~💦

 

 

*1:+_+