ドラクエ10 MEMOry

ドラクエ10サーピース終了まで♪

月1000円でいかに楽しめるか>キッズタイムが鍵❤️


スポンサーリンク

もう、ドラクエ10は11周年になりました。

 

2年くらいの携帯ツールも時々触るくらい放置🤷‍♂️

復活したのは、10周年の時だったかな~。

2年のブランクは大きかったw

3垢持ちですが、もー今は1垢づつ毎月千円だけかけて他の2垢はキッズタイマー勢(節約)

1垢づつメインが1キャラ居ますが、もーサブキャラも進める方向になってます。

レベルはまだまだですが.....。

 

1000円でいかに遊べるか? 検証を一人でやってる😂

サブキャラにもドレア購入してあげられるよーになった~💕

 

毎月いただける100P貯めただけ~w

 

キュートなクマミミ [FP]

 

キュートなクマミミ305円。
なぜかプクだとかぶり物になる可愛いアイテム💕

体上は、真セレドでコサックシープ💀

体下は、真グランゼドーラでプークプック💀

後は所持していた装備で適当に♪

 

足元をリベンリィのくつ330円で購入を検討中♪