ドラクエ10 MEMOry

ドラクエ10サーピース終了まで♪

竜術士のおはなし~ふるゆわ情報 ネタバレ注★


スポンサーリンク

ジャジャジャジャーン~

ちょっと遅くなりましたが 悩んだあげく~

3垢分購入しました事をここにご報告します~。

 

ドラゴンクエストX 未来への扉とまどろみの少女 オンライン -Windows

 

 

予約しなかったのは、悩んでいたからであります。
3垢分約15000円は考えますね"(-""-)"

スクエニでパッケージ版(上写真)、Amazonでダウンロード版を2つ購入しました。

数週間経った今、買って良かったなぁ-と思っています。

竜術士!ドラゴンに変身するの楽しすぎる~(=^・^=)

 

 

決して、か、可愛くはないけど.....。

カスタマイズできるとかあれば良かったなぁ~

女キャラにはしっぽにリボン🎀とかね~(=^・・^=)

ジャンプとかめっちゃ可愛いですけどね。

可愛さのあまり、9キャラ全部、竜術士職クエやってしまいました。

サブキャラ用にメモ~ネタバレちうい!! ストーリースキップvr.

775 不器用な魔法使い(竜術士第1話)
ラギ雪原・竜術士の家 
オルセコ高地の魔物にドガン (E-2に向かいながら途中の敵
オーグリード大陸>古代オルセコ闘技場」
オルセコ高地E-2の石碑
オルセコ高地E-6の扉→ボス戦
ラギ雪原・竜術士の家

776 竜術士の謎(竜術士第2話)
ラギ雪原・竜術士の家 ひかりの石とまりょくの土用意
H-5の小屋の近くにある廃屋
ラギ雪原B-2竜のすみか→バウギス
バドリー岩石地帯 B-7バドリアル石室
オーグリード大陸>バドリアル石室」
エストクリア

777 それぞれの覚悟(竜術士第3話)
ラギ雪原・竜術士の家→ルーイン
竜のすみか
デマトード高地C-3(巨竜の霊丘)キラキラ→巨竜の霊粉
ドワチャッカ大陸>デマトード高地」D1の洞窟から入る
竜のすみか 竜術士ランジェ
レーンの村A-5 キラキラ
ウェナ諸島>レーンの村
ラギ雪原・竜術士の家→ランジェ 3択はどれでもok

778 いざ ドラゴラム(竜術士第4話)
ラギ雪原・竜術士の家→ランジェ
ランドン山脈でモンスターと戦闘し、お供に現れる虚竜の端くれを3回倒す
オーグリード大陸>ランドン山脈・雲上湖」
ラギ雪原・竜術士の家
ラギ雪原B-2の竜のすみかイベ後直ぐ→ボス戦
エストクリア

779 来たるべき日 訣別の時(竜術士第5話)
ラギ雪原・竜術士の家
3人の竜術士
1.獅子門南 リューチョ
2.ザマ烽火台 タツ
3.入り江の集落 ゴラード
竜のすみかイベ後直ぐ→ボス戦
エストクリア

 

ついでに宝珠 竜術士の閃き も×9キャラ分

ウパソルジャーちゃん狩りにストーリー少し進め「レストリア平野」に侵入

 

ただの竜術士は今いち魅力ないけどね~ (´・ω・`)

ストーリーはこれ以上進めずなぜか、天地雷鳴士のげんまLv120×9

アンルシアレべ上げしに数年ぶりに、心層の迷宮にw

どうしたんだ~私w

閃き宝珠の前に、ため込んだ9キャラ分のメタル迷宮ペア招待券でメインキャラ×3は130カンストしております。

ちょっと損したペアチケ、エンゼル帽使えばもっと早かったろーに(´・ω・`)

チェッ