ドラクエ10 MEMOry

ドラクエ10サーピース終了まで♪

ぶんぶんパニック~Spring Ev~ネタバレ注


スポンサーリンク

先週4/3~はじまっております春のイベント昨日やっと行ってきました(#^.^#)

報酬は女子向けなので、女子キャラだけでいーかなぁ~と思いつつ9キャラ分💖

カンペどーぞ。サブはストーリースキップで。

 

 

レンドア南(釣り石) C4ベラ→妖精の国

ポワン→後ろの木

風の町アズラン(酒場前) D3ハナキュウ→「はい」イベ後再び話す。

木かげの集落→フウマギ

アズラン地方(風なき岬石)→どくやずきん(毒矢)

木かげの集落→フウマギ→毒矢→いちころゾール

風の町アズラン→ハナキュウ→再度ハナキュウ→ゲーム開始!

エターナルガーデン→老木の霊魂「はい」

レンドア南→ベラ→ポワン→クエストクリア

妖精の国ではお花の傘と新作家具も販売してました

 

庭具の シャボン玉の花かご だけ9キャラ分購入w

さわるとシャボン玉出方5段階選べます。

ちなみに私は「シャボンまみれ」ですがまみれって程ではなーい(^.^)/~~~

 

クリア後、イベント会場に行けるようになりハチ駆除ゲームに参加できます。

4人オートマッチング、トータルスコアで報酬あり。

野いちごバスケットはこちらの報酬のようですね。

私は未だ行ってませんが、野いちごバスケット🍓ぽちぃ💖

 

野いちご装備、カラーリングしてきましたぁ~。安定のしっこくダリア

スチールもおしゃれでしたが、在庫無かったので。

しっこくダリア×40 ゴールドリリィ×10です。真似してもいーよー( ^^) _U~~

野いちごボンネットで髪色変えられたのでうれしーい~💖

 

 

では、いざ週課のパニガルム3キャラ目に行ってきまーす。

今週はフルポティ→耐性装備でごあす"(-""-)"