ドラクエ10 MEMOry

ドラクエ10サーピース終了まで♪

ドラクエテンの日、逃した~ /(ㄒoㄒ)/~~


スポンサーリンク

昨日、とある理由から出掛けなければならず....。

10日テンの日、出来ませんでした~。

キッズタイム垢は当然、無理だったのですが課金しているアカウントもやらずしてお出かけ後、寝てしまったのでござる。(˘・_・˘)

眠るは優先順位トップなのです💖まぁ~焼肉奢ってもらったのでいーかw

 

師走なので色々と忙しいですね~💦

毎年パートは年末年始は沢山お休みしているので3アカウント課金しよーかな~と考えております。

 

お宝の写真の期限もそろそろ切れそうなので注意です。

では、昨日やってなければいけなかった試練RR分をやりまーす♪

1回目は一人で①メインキャラリーダーRR様からstartです。

 

試練の門 RR

その後、キッズタイムで③メインキャラSPCとRRで2人試練。
続いて、②メインキャラエースRP、SC、RRで3人試練。

キッズタイム最後、②サブRJ、SPC、RRで3人試練。←ここまでできたら良き💖

 

3アカウントの振り分けは...。

①メインキャラRR→サブSP→サブSR

②メインキャラRP→サブRJ→サブRS

③メインキャラSC→サブJD→サブRO

で、ごさいます。

 

目標は、全キャラ→レべカンスト(Lv126)→魔塔攻略(70階)→ストーリー攻略(6.5後期)

→女神の木攻略(Lv22)

 

メインキャラ優先でレベルカンストしたら、課金アカウントを変えていく感じです。

現在のところ、②のメインRPのみだけLv126カンストしてます。
今は①のメインRRのレベル上げ中です。基本試練でレべ上げ試練×7、メタル迷宮ペアチケットでやってます。←3垢の強み💖