ドラクエ10 MEMOry

ドラクエ10サーピース終了まで♪

黄昏のおでかけ奏戦記の私的放置プレイ


スポンサーリンク

昨日15日は...。

そーですナス🍆んところへ行かないとw

早速行ってきましたので、ご報告です(`・ω・´)ゞ

 

黄昏の奏戦記

 

 

を9キャラ×2=18回 *1

はい、私は1キャラずつ行きますw  戦うの面倒なので (*^^)v

ではここで、わたし👧的放置プレイのご紹介w

もっと良い方法あったら教えてください。懇願( ;∀;)

 

まず~

自キャラ天地で第1は、クシャラミ出して放置。

その間に他垢で第2をカカロンでまじめに戦闘w

をひたすら繰り返す。👌👌👌

昨日は1垢がロスったので、他の2垢でまもの使いに変身し週討伐に行きました。

便利な複垢&放置プレイqq

 

第1劇場は、放置クリアしてたんですが、最近第2劇場も放置できるんでない?

と考え出したw 複垢根性💖

まぁまぁ、行けちゃったりする~。

時々、戦闘に参加する定でね💖

報酬はこちら~

第1劇場


第2劇場

 

 

今週半ばから、1垢課金なのでキッズタイムを活用してゆるーくがんばりますぅ。

1垢集中月間は何をするかと申しますと。

サブ×2キャラのアンルシアレベ上げ

を兼ねてサブのレべ上げ~。

今週はパニガルムに行かない...行けないので。心層の迷宮で頑張る (`・ω・´)ゞ

パニガルム今週はプルタヌス...やった事ないw

 

マルチディスプレイ(3画面)なのですが、最近小さい画面のが見づらくて一体型の古いPCをモニターに出来ないかとずっーーーと考えてた。

どうやら本PCに開きはディスプレイポートしかないので、これでいける?

 

ポイントあったので、860円で購入。

どうしよ~使えなかったら (*ノωノ)→売るかwww ( ..)φメモメモ

 

 

*1:+_+