ドラクエ10 MEMOry

ドラクエ10サーピース終了まで♪

お宝の写真 9キャラ分 サクッと♪ ネタバレ有


スポンサーリンク

はい!

3垢9キャラ分のお宝の写真やってきました~💦

 

 

そろそろ、1垢のみの課金に戻そうと思いますので同時に動ける間にやらなければならない事...? やった方がよい事優先に💦

まずは、9キャラ分ガタラで写真もらって来る~

どこの大陸か調べる~おしゃべりしゃべる~🍠

長年やってると、写真を見れば大体検討ついてくる感( ^^) _U~~

いざ! 3キャラで向かう~

 

 

プクランド メギストリス

メギ入口から出て左手→見つけやすい💖

 

     ×2キャラ

 

プクランド メギストリス

こちらはメギ入口から出て右手💖

  

     

 

プクランド エピステーサ丘陵

バシッルーラ→プク→エピステーサ底なし穴が早い💖

G4右下から少し左上、これは写真を見ながら掘ったよ~。

 

 

プクランド チョッピ荒野

バシッルーラ→プク→荒野の休憩所G4  崩れゆく廃墟💖

 

   

 

プクランド けがれの谷

バシッルーラ→プク→けがれの谷A4 左回りに行くぅ~💖

 

  

 

エルトナ 夢幻の森

バシッルーラ→エルトナ→夢幻の森・捨てられた城前H4

ツスクルの方(橋が割れてない)ではないので注意←間違えた人💦

 

 

ウェナ ヴェリナード領北

バシッルーラ→ウェナ→永遠の地下迷宮が近い?💖

 

 

オーグリード ランドンフット

バシッルーラ→オーグリ→ランドンフットG5💖

 

    

 

DOXツールでも探索できるようになったのか、前から出来たのかわからないけどパーティーで行きたいのでツールは使わなーい( ..)φメモメモ

ツールの結果はこちら

 

 

今回はプクランド大陸が多めでしたね~。

なので割と早く発見できました。

複垢はレべ上げなど早く終わりますが~なかなか面倒くさいw

最近はログイン×3するのも面倒になってきた(´・ω・`)

 

プレイ料金も値上がりしたし、メイン×3はカンストしたし~1垢で後はキッズタイムでこなそうと決めた私ではありますが....。

どの垢を課金するか悩みだした( ;∀;)

それぞれの垢にメインキャラがいるので( ;∀;)

 

まぁ、1か月ごと変えればいーかという事でサブが一番進んでない垢№3にしました💖

一番最後に作ったアカウントれす(=^・^=)

こんな感じでゆるーく行きます。