ドラクエ10 MEMOry

ドラクエ10サーピース終了まで♪

エイプリルフールイベント2024~キュートなメイク道具のおはなし


スポンサーリンク

久しぶりにサーバー1「こんざつ」の文字を見ました~。

 

なんでだ~?version7そんなに盛り上がってるの~?

 

と思ったらエイプリルフールイベントだったよーですね~。

 

行ってないけど(=^・^=)

 

ただ無料でいただけるキュートなめいく道具だけツールでいただきました。

 

ちゃっかり、きっかり、9キャラ分(-。-)y-゜゜゜

 

で、使用してみた結果がこちら~。

 

1番に変身したのがワンコでかわいくて飛び跳ねまわってました💖

 

3キャラ目くらいまで行くとだんだん飽きてきたw

 

まぁ無料だからいーかー( ^^) _U~~

 

変身時間3分これまた微妙~( ^)o(^ )

 

まぁ無料だからいーかー( ^^) _U~~2回目。

 

カワユ過ぎて、誰かに見てもらおーとルラ使おうとしたら使えなーいチッ

 

今週のパニガルムはパニガッシャー、ナスの所も行かないといけないし~

 

忙し過ぎ。

 

ではまた~キュートなめいく道具はもーいーかー(#^.^#)