ドラクエ10 MEMOry

ドラクエ10サーピース終了まで♪

ゲーミングPCはドラクエ10の為なのか?🫣


スポンサーリンク

2023年3月に人生初の(最期でもある)ゲーミングPCを購入しました~💕

 

YouTubeで調べたり、自作PC歴のある友人?に相談したりと色々とがんばりました。

パソコンは自分で調べて修理できないほどじゃないと買い替えない主義😂

 

ドラクエ10は数十年前に買った富士通のesprimo一体型TVが見れるヤツ←win7😁

でしばらくやってました。

 

ドラクエ10始めた当初はwiiでプレイ←使えなくなる。→wii-Uに移る→PC版

3垢なので、wii-UとPC版とで数年。


今では、switchでも出来ますが、switchには手は出していない💦

switchは子どもが所持していますが、利用料が1500/月なので~www

まあ、倉庫が使えたりと色々利点はあるけど、3垢に意味があると頑固につづけています。今は月1垢づつ交互にしかしていませんが。

 

ドラクエ10のプラットフォームは結局、PCが一番良いよーな気がする~。

家にはプレステ2が2台、wii2台、wiiU2台、押し入れに眠っております💦

お子はswitchとプレステ4使用中。2人ともゲームオ.....。

 

話がそれましたが、実はゲーミングPC、ドラクエ10の為ではなく在宅オペレータの仕事の為に購入したのです~。

この仕事を始めるには、win10でないとNGだったので、富士通(win7)ダメじゃーんってなり、副業だし、とりあえず安いPCを購入しました。

買ったのがコレ↓

 

 

これは、現行モデルで私が購入したのは、win10搭載でした💦

金額は同じくらいだったよーな?  5万くらい。いつものAmazon様で購入。
急いでいたので、近くの電気屋でヘッドセットお安いのを購入。

 

元くらい稼げればいーなーと始めた在宅テレオペ~。

上手い具合に稼げるよーになり、月10万稼げる時もあってberrygood💖

長くなりましたので、続きの話はまた後で♪

 

購入したゲーミングPC近日公開予定w