ドラクエ10 MEMOry

ドラクエ10サーピース終了まで♪

あいじょうオムレツ★2の作り方メモメモ


スポンサーリンク

調理職人レベル解放クエに行ってきました。

全10キャラ全職人してます。調理職人だけクリアできてなかったので。

調理はどうも苦手のようです。

しかし、調理職人は2キャラいるので頑張ってみたよ~。

とりあえず、メモメモ。

使用フライパンは超フライパン★1←  道具職人の解放クエの失敗作です)^o^(

 

あいじょうオムレツ★2

1. 「具材を動かす」→ 肉を中央

2. 「具材を動かす」→ 野菜を右

3. 「具材を動かす」→ 左下たまごを右 これで十字に配置

4. 「強火焼き」

5. 「このまま焼く」→ 3回

6. 「ダブルたて返し」→ 肉を上にする

7. 「具材を動かす」→ 肉を左

8. 「このまま焼く」→ 2回

9. 「ねらい焼き」→ 野菜

10. 「ダブルたて返し」→ 肉を中央

11. 「具材を動かす」→ 野菜を右 

12. 「ねらい焼き」→ 肉の右側

13. 「ねらい焼き」→ 肉の左側

14. 「ねらい焼き」→ 下のたまご

15. 「具材を動かす」→左上のたまご右へ

16. 「完熱封じ」→ 下のたまご

17. 「ねらい焼き」→ 上のたまご

18. 「このまま焼く」 おわり♪

 

この方法で1キャラ目は1発で★2出来ました。

2キャラ目はかいしん沢山出ましたが★1でした><

かいしん以外のところもよ~く焼きましょう♪

f:id:risa_win:20170707225131j:image