ドラクエ10 MEMOry

ドラクエ10サーピース終了まで♪

リプレイ報酬追加されてましたね♪


スポンサーリンク

f:id:risa_win:20170728062850j:image

はじまりましたね。キュララな夏休み~♪

去年と同じと聞いていましたが、今年の水着はワンピースでとても可愛い♪

 

私の中では過去一ですよ~ニヤニヤ ←おっさんではありません。

リプレイの報酬も少しGアップしてますね~。

イベント系は毎日リプレイ10キャラ分してました。今までは。

よろこびの玉手箱・・・もういいかぁ~大して良いもの出ないし・・・

ふくびきも全キャラ、沢山保持してるし~←引く暇がないだけw

よろこびの玉手箱の中身はだいたいこちら

  • ゴールドストーン 3個
  • ふくびき 3・5・10枚
  • メタスラ
  • はぐメタ
  • ゴルスラ
  • 白紙のカード
  • 呼び寄せの筆
  • 身代わりコイン
  • ようせいの霊薬

時間のが大事~となり今回はしぐさ「かき氷」と夢見るスイムワンピをいただける

初回「キュララな夏休み2017」「夏宵メモワール2017」と

「キュララな夏休み2017」リプレイの1回のみ行ってきました。

 

どうやら、「夏宵メモワール2017」のリプレイ報酬に、同じく「よろこびの玉手箱」と

新たに「メダルフラワー」が増えてました。確か2016年の時には無かったはず・・・。

 

リプレイするなら、夏宵~のがお得かな~と思いましたが・・・。

同盟PTめんどう~www

メダルより時間となりました。

 

でもですね~同盟のボスも昨年より弱くなっているような気がしました。

メダルフラワーねらいで行ってもいいかな~と悩み中(ー_ー)