ドラクエ10 MEMOry

ドラクエ10サーピース終了まで♪

幻の海トラシュカ 黄金のイカ10キャラ分!


スポンサーリンク

黄金のイカf:id:risa_win:20170720052559j:image

 光ったイカ型ドルボード?!

いるのか?そんなに欲しいのか?と、思いながらも13万超えを狙って今日まで続けてきましたが、やっと最後のキャラも見事Get!!

 

最後のキャラは、称号ポイント加算前から130万超えてましたね〜。

これは初でした。

 

10キャラやれば、上手くもなるだろー!

と、お思いのそこのア・ナ・タ?

そうでも無いんですよね〜これが。

まぁ、コツみたいなのは掴めますが、運もあるかと思います。

落ちてくる宝物とかね。

 

最後のキャラはサメの嵐がきて、結構拾えました。

とりあえず、10キャラやってみて130万超時は全キャラ一度も海落ちしてない事が唯一の共通点でした。

 

浮輪は、バラバラでした。

タイヤで130万超したのは3キャラ、ハートは1キャラ後は、イルカ似のサメでした。

 

パターンが掴め、海に落ちなくなってからは、やはりサメが良いのですかね〜。

今日は、やたら落ちまくるなぁ〜と思ってハートに変えると、1度も落ちなかったりね(笑)

 

皆さんも、ハマったのでは無いでしょうか?

楽しかったですね。

ハマり過ぎて、先週の週課が終わらず今週まで持ち越ししてしまいました。

 

トラシュカは25日までと余裕があるのにね〜。

ログインしてとりあえず、1回やってみよう!とはじめちゃうとハマってしまう有様。

 

でも、もうミッションはクリアなのでもう二度とトラシュカは行きませんよ〜

卒業です(๑>◡<๑) 

 

やった〜!!また楽しいイベントあるといいですね〜。

 f:id:risa_win:20170720053632j:image