ドラクエ10 MEMOry

ドラクエ10サーピース終了まで♪

試練10門に連れて行ってあげたよ( ◔㉦◔ )


スポンサーリンク

今日は、ボクRoがSpねぇを試練に招待したよ。

 

f:id:risa_win:20170609055850j:image

左がスパスタ野良のア○○さんで、ムチのミリスマ持ちだよ。

借りる時は、攻撃力の1番高い人を選びます。

ついでに、眠りG付き。

さくせんは、バッチリでね♩

 

Spの横の未だにハンマー持ちは、次女メインのRpサポだよ〜。

大体、Rpがやっつけちゃうよ〜( ◔㉦◔ )

強いよ〜( ◔㉦◔ )

次女Rpはフレが1番多いから、バレちゃうかな〜?

怒られるかなー?モザイクかけようかなー?(´∵`)

 

今は、フレには貸出してないから大丈夫かも?

 

ボク達サブの試練は、エレメンまでの10門とビッグハットの全11門行けるんだよ。

全滅はほとんどしないよ。

今日は、Spの経験値は589815Pの45627G

ボクはカンスト職だから、49421G。

 

ただね〜ビッグハットはハンマーのランドを連発しないと2垢は面倒だから、ボク一人で行くんだよ。

サブは皆、そうなんだ。

メインはビッグまで2垢で行くよ〜。

 

ビッグハット行く時は…

f:id:risa_win:20170609061850j:image

こんな構成だよ、ボク以外サポ。

ホイミンはバイキもしてくれるから良いよね〜。

サブ全員、ホイミンカンストしてるよ〜。

暇なんだね〜w

 本当はドラキーも欲しいんだけど

あいつ、バトルロード行かなきゃ駄目なんだよね。

そこまで、暇じゃなかったね〜w

 

Spサポは盗賊94、一番右は三女の準メインのSpcだよ。

大体この2人と日替討伐も行っちゃうよ〜。

Spcはハンバト96。

ボクは、どうぐLv63でずっとビッグハットにランドするんだよ。

メガンテもランドで無効にしてやる( ◔㉦◔ )

 

時々、全滅する時もあるよ〜(´∵`)

2垢の10門は、元気玉使って5分くらい余るので、その時間内にビッグハット

いいよね〜( ◔㉦◔ )

 

これを、Spねぇさんは、6回も行けるだよ 。

6キャラ分だよ。羨ましいよの〜。

ボクファーストは1番最後だからな〜(-_-)

 

でも、ボクは1番可愛いがられてるから繰り上げしてもらえるかなー?

Jd兄さん!ごめんよ〜。

 

では、まったね〜( ◔㉦◔ )