ドラクエ10 MEMOry

ドラクエ10サーピース終了まで♪

ふくびき500枚してみたよ?


スポンサーリンク

こんばんは。はじみまして。

三男坊のRoだよ。調理職人してる。

三男坊と言っても殆ど末っ子なんだよね~。

ボクの下にもMeというドワ娘がいるけれど、彼女はほとんど活動してないんだよ。

イベントとかふくびき、釣りとかしかしてないから、戦うのは無理だよ~w

釣りといえば、釣りは僕はレベル30でカンストしてるんだよ~すごいでしょ~?

10キャラ中、半分は釣りカンストしてるよ~暇なんだね~w

 

f:id:risa_win:20170609001656j:image

今日は疲れたので、日替り討伐と職人✖️9をして、

ふくびきをしてみたよ( ◔㉦◔ )

昨夜、長男Gさんも500枚引いたらしいけど、スライダーク1枚だったとかw

町の宿屋で引いたらしいので、ボクは住宅村の宿屋にしてみたよ( ◔㉦◔ )

 

ボクは1247枚ふくびき持ってるけど、500枚だけよ!って言われてるので(-_-)

 

結果は・・・

スライダーク2枚

Sジェネラル4枚

Sキラ1枚

はぐメタ3枚

メタスラ15枚

ゴールドストーン63枚

スライダークは今現在は7千枚くらい出品されてるよ。

昨夜より、3千枚くらい増えてるね〜。

 

金額は58マン円、昨夜は64万くらいだったかな〜。

ボク達サブの当たったコインは、いつも売らない。

メインの2人が使うんだ( ◔㉦◔ )

今まで、コインは売った事ないよ〜?

買った事も無いけどね〜( ◔㉦◔ )

 

10キャラいるから、買わなくても済んでしまうんだよね〜。

売るのは、水とゴールドストーンだけ。

今夜のボクのふくびきは、まぁまぁかな〜?

 

明日も誰かふくびき出来るかなー?( ◔㉦◔ )

では、まったね〜( ◔㉦◔ )