ドラクエ10 MEMOry

ドラクエ10サーピース終了まで♪

ふくびきする暇がありません(๑>◡<๑)


スポンサーリンク

こんにちは。はじもまして。

おそらく、四女…の裁縫職人のSpです(๑>◡<๑) 

f:id:risa_win:20170608101808j:image

Spといってもスペふくでもないし、スペシャルでもありませんよ。

とりあえず、個人情報なのでw仮名です。

3垢10キャラで2メイン8サブ仕様です。

私もサブですが、今現在、私Spファーストになっています。(๑>◡<๑) 

2メインは特訓まで、カンスト

三女のSpcはレベルカンストのみ済んでいます。

この間まで、この三女姉ファーストでカンストさせました。

そう、サブ全部をレベかん作戦の「ファースト」

 

3垢のキャラ数配分は、4.3.3です。

各アカウントに、メインが1人いて後はサブ。

三女は、一応準メイン扱いです。

 

主に、試練でレベル上げしてます。

スパスタを雇いまして、自分含め10門〜11門

7人分連れて行ってもらっていますよ〜。

スパスタ入りだと、経験値60マンくらいいくので

メタキン要らないですね(๑>◡<๑) 

 

現在は、全職業93〜96まで上がりました。

相手のキャラは、いつも賢者か僧侶。

どのキャラもこの職はレベカンストしています。

特訓もかなり良いので、これでいいのだ(๑>◡<๑) 

だって、私ファーストだもの(๑>◡<๑) 

 

毎週、試練、日替り、職人、レンダ、ピラを9キャラ分しています。かなり時間的にハードですが。

 

イベント、魔塔、達人、ナスのやつ←名前忘れたwも期限内にこなし。

10日は福の神も野良で行きます。9キャラw

その時、迷宮でプーにジェネラルカードも貰います。

サポで行けますので(๑>◡<๑) これも9キャラ。

 

だいたい、こんな1週間です。

なので、ふくびきは全キャラ沢山ありますが…

ふくびきする時間がありません(-_-)

現在、長男サブGさんのみ600枚ほどふくびき済で

スライダークコインは1枚(-_-)ウーム

Gさんと言っても、お爺さんでも黒いアイツでもありません。

 

メイン2人(長女次女)は、もう殆どアクセも揃っているので

魔塔を10階まで、ピラ確定のみ、ナスのやつはアクセサリーボックスの時のみ…などなど短縮化しながら、毎週こなしています(๑>◡<๑) 

 

時々、メインがおろそかになっているなぁ〜と考える時もありますが…。

のんびりまったりやってます(๑>◡<๑) 

 

ヒルズも2軒買えたし、満足です。ニンマリ。

私、Spはトゥーン5番地に住んでます。

となりの4番地には六女のRsが居ます(๑>◡<๑) 

いつの日か、トゥーン買い占めを狙いながらw

では、まったね〜(๑>◡<๑)