ドラクエ10 MEMOry

ドラクエ10サーピース終了まで♪

ドラクエ10 サービス終了まで


スポンサーリンク

ある人気ブロガーの「とあるネットゲームのサービス終了を見て思うこと」の記事を見てて、私も少し寂しい思いになりました。

のでので、サービス終了までドラクエ10のブログを書こうと思いブログはじめました。

と言っても私は所謂、ガチ勢ではない思っているのでのんびり書いて行こうと思っています♪

私はオンラインゲームはドラクエ10が初です。

サービス終了したら出来なくなるなんて事考えもしませんでした。

続けて、オフラインとかでも出来ればいいのにな~と思います。

すべてがバッと消えてしまうなんて悲しすぎる(*_*)

 

だからと言ってやめようとは思いませんが・・・。

こういう話題が出るという事は、終わりが近づいているんだなーと(泣)

終了したら、私はどうするんだろー?

こんな悲しい思いをするのなら、はじめからいつかは消えるとわかっているものなら

オンラインゲームなんて・・・。

とりあえず、ドラクエ10はもうやめる事はできないと思われるので

最後まで見届けたいな~と思います。